K-POP韓国エンタメニュース

K-POPグループを中心にした韓国エンタメニュース

Search


サイト紹介及び免責事項
当サイトはK-POPグループや韓国エンタメ関係ニュースをメインに紹介、記事内に画像を補足的に引用し個人の楽しみのため配信していますが、画像の著作権・肖像権は画像引用元、タレント本人及び所属機関にあり著作権侵害の目的は一切ありません。
問題あればご連絡ください。即刻削除いたします
サイトの利用・閲覧は自己責任でお願いいたします。
mail:kpopentamenewsあっとまーくgmail.com
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

姉妹サイト

芸能スクープニュース
最新記事

Link Sites

Archives

Home > 全般 > 手品失敗したAPRILジンソルを韓国ネチズンが徹底非難

手品失敗したAPRILジンソルを韓国ネチズンが徹底非難

2017年09月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 全般

人気K-POPガールズグループAPRILのジンソル(15)が人気手品師チェ・ヒョンウとのマジックショーでミスをしてタネを露出させてしまった失敗で冷血非情な韓国ネチズンの集中砲火を浴びている

ジンソルは去る5日チェ・ヒョンウのマジックショーに参加、
本来のマジックの筋書きとしては誰も入ってない檻の中にチェ・ヒョンウが火を放ち、これを幕で覆ったあとに中からジンソルが飛び出すというもの(たぶん。)
しかしこれが実際にはチェ・ヒョンウが檻に火を放った直後、まだ幕で覆う前にジンソルが檻内部の隠し扉を倒して登場し、幕のなかで展開するはずのタネがバレてしまった




この事実が知られると、韓国ネチズンは一斉に「ジンソルが手品のタネを露出させた」「DSPは公開謝罪するべきだ」「手品には著作権があるのに」など、わずか15歳の少女に何とも非情なコメントを浴びせた

これにチェ・ヒョンウが自身のInstagramを通じてメッセージを投稿
当時行った手品は有名な脱出マジックを応用したもので著作権的に問題ないことを説明、さらにタネ露出でジンソルに非難が溢れたことへの心の痛みを残し、まだ舞台に慣れておらず緊張して失敗してしまったジンソルへの非難をこれ以上しないようお願いした

もし日本でAKB系の10代の女の子がMr.マリックか誰かの番組に出て失敗しちゃったとしてもおそらく「バカだね〜」くらいの笑い話で翌日ワイドショーに数分扱われるだけで済む事。
本当に韓国ネチズンってピュアというかなんというかちょっとアレ・・・


ブログパーツ

最近のエントリー


姉妹サイト「芸能スクープニュース」

Tag Cloud


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...