K-POP韓国エンタメニュース

K-POPグループを中心にした韓国エンタメニュース

sponsoredlink

Search


サイト紹介及び免責事項
当サイトはK-POPグループや韓国エンタメ関係ニュースをメインに紹介、記事内に画像を補足的に引用し個人の楽しみのため配信していますが、画像の著作権・肖像権は画像引用元、タレント本人及び所属機関にあり著作権侵害の目的は一切ありません。
問題あればご連絡ください。即刻削除いたします
サイトの利用・閲覧は自己責任でお願いいたします。
mail:kpopentamenewsあっとまーくgmail.com
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

姉妹サイト

芸能スクープニュース
最新記事

Link Sites

Archives

Home > 歌手その他芸能 > 「私たち結婚しました」5月6日放送で一旦終了

「私たち結婚しました」5月6日放送で一旦終了

2017年04月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 歌手その他芸能
韓国MBCで放送中の仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」が来る5月6日放送で一旦終了することが知られ話題になっている

「私たち結婚しました」は去る2008年に放送開始、日本はじめ海外でも放送されて人気を集め現在シーズン4を放送中
これまでに一度MBCのストライキで放送休止という事態を経ながら約10年間、MBCを代表するバラエティ番組の一つとして人気を集めた

来る5月6日を最後にシーズン4が終わりとなるが、これでシリーズが完結するということではなくMBC関係者によれば新しい変化を加えて新シーズンを準備する計画
MBCは「新しいはじまりに期待してほしい」と伝えている

なお「私たち結婚しました」シーズン4終了後の後続番組についてはまだ論議中

『私たち結婚しました』日本放送、スカパー!にて

ブログパーツ

最近のエントリー

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

Tag Cloud


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...