K-POP韓国エンタメニュース

K-POPグループを中心にした韓国エンタメニュース

sponsoredlink

Search


サイト紹介及び免責事項
当サイトはK-POPグループや韓国エンタメ関係ニュースをメインに紹介、記事内に画像を補足的に引用し個人の楽しみのため配信していますが、画像の著作権・肖像権は画像引用元、タレント本人及び所属機関にあり著作権侵害の目的は一切ありません。
問題あればご連絡ください。即刻削除いたします
サイトの利用・閲覧は自己責任でお願いいたします。
mail:kpopentamenewsあっとまーくgmail.com
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

姉妹サイト

芸能スクープニュース
最新記事

Link Sites

Archives

Home > INFINITE(インフィニット) > INFINITEホヤ「インスピリット最高」カムバック初1位に感謝ツイート

INFINITEホヤ「インスピリット最高」カムバック初1位に感謝ツイート

2015年07月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • INFINITE(インフィニット)

人気K-POPボーイズグループINFINITEのホヤが新曲「Bad」での初1位に感謝を残した

21日、ホヤは自身のTwitterを通じて「bad 初1位 ありがとうございますインスピリット〜忘れないよ」とのツイートを残した




ホヤの喜びはこれで終わらず、続けて「インスピリットはやはり最高」と残し、翌日22日未明にも「久しぶりに出たINFINITEで1位をとって眠れなく夜を明かしました」とし、本当に本当にありがとうございます 私達インスピリット 私そして私達INFINITEメンバーでない他の何かのためにストレス受けないでくださいね」と残した

まだまだホヤの熱弁は続き「インスピリットとインフィニット二つの関係をのぞいて他の理由で皆さんがくたびれて去らないかつねに恐ろしいです。私は表現が下手ですがとても愛しているのは分かるでしょう」
「私がもっと熱心にしてもっと顔が売れてもっと力を得れば私達インスピリットがくれた愛何倍で全て報いますよ いつもありがとう」と感謝の長文ツイートを終えた

INFINITEはこの日21日放送されたSBS MTV「THE SHOW」にてTHE SHOW CHOICE1位を占めてカムバック後初の1位を受けた
INFINITE 「THE SHOW」1位 カムバック後初トロフィー認証

同番組のランキングは100%ファン投票であるのでファンの頑張りがモノを言う
これにホヤがファンクラブのインスピリットに感謝を伝えたということ。



タグ:INFINITE
ブログパーツ

最近のエントリー

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

Tag Cloud


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...